夏のスコーン

夏だ! 暑い!
リオも 熱い!

 

スポーツの大きな大会が大好きな私。
オリンピックは大大大好きなイベントです。

 

自分も昔 舞踊をやっていたことあもるせいか
フィギュアスケートとか、体操とか、スキーならモーグルとか採点競技が特に好きです。

 

そんなこんなで 今回の体操もすごく楽しみにしていたのに
男子団体も、個人総合も、始まる直前に寝落ちしてしまうという 大失態・・・。

目が覚めて愕然としてしまったのでした(2度もだなんて・・・)。


色々ありますが、夏は暑くて熱くて!とってもいいですね^^

 
 


 

 

 

お知らせ
 

・本日も、塩気のスコーン『人参とパセリ』焼きました
・『自家製 紅南高梅のソーダ』は、あっという間に 大きな瓶が1本空きました♪♪ 

  

 

いつもありがとうございます。

とってもウレシイです^^

 

 

 

 

 


8月のお知らせ

こんにちは。

 
以前お知らせしていました内容に少し変更が出ましたので
再度 お知らせ致します。
 
 
8月の 臨時休業と営業時間の変更について
 
8月12日(金)  17時閉店となります
8月22日(月)  臨時休業
8月23日(火)  通常通りの営業時間ですが、ランチのご用意はございません。
 
 
このようになっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 

秋色に染まる時間    菊地まりこ photograph 作品展

お知らせします

 

まだ少し先の事なのですが
とっても楽しみな企画がございますのでご報告します♪

 

 

ここ、板東珈琲にもご来店下さり
親しくさせて頂いています 写真作家 菊地まりこさんが
板東珈琲で 素晴らしい作品を展示して下さる事になりました。

 

これはとっても楽しみです!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にDMを設置していますので、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 

10月は菊地まりこさんの写真とともに営業致しますよ!

 

 

どんな感じになるのでしょう。
私もとっても楽しみです。

 

色々な事を、こちらのページでも 少しずつご紹介できたらと思います。

 

 

 

皆さん、どうぞどうぞ楽しみになさっていて下さいね!

☆菊地まりこさんのHPでもご紹介下さっています☆
     ↓   ↓   ↓

菊地まりこ オフィシャル ウェブサイト


9月3日(土)4日(日)は、札幌競馬場へGO!!

お知らせします!!

 

 

現在、札幌競馬が開催中です。

いよいよ 今度の土日がラストです。
 
そんな札幌競馬の最終週に、
板東珈琲が出店させて頂ける事になりました。
 
 
競馬場2Fの もいわテラス 内に、女性のための(女性専用)カフェスペース
が用意されていて、その中で 珈琲などのドリンクをご提供させて頂きます。
CAFE UMAJO SPOT です♪♪
 
 
他に一緒に出店されるのは
ランチが「じりりた」さん。お菓子が「リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ」さん。
 
このような雰囲気での出店は、板東珈琲としてはモチロン初めてのこと。
どうなることか・・不安もたくさん(不安だらけ?)あるのですが
馬が大好きな板東(女)は、お誘い頂いた時に即答でお受けしたのでした^^
 
 
もう20年以上前、乗馬を初めて習ったのが ここ札幌競馬場でした。
な、な、懐かしい・・・・。
 
 
馬は好きだけれど、競馬場でレースを見たのは過去に1度だけ。
今回2度目の 入場です。
しかも、新しくなってからは初めて^^ すごく楽しみ!!
 
 
多分、楽しむ余裕もなく 慣れない出店に頑張っていると思います。
どうか、皆さん、遊びに来て頂けたら嬉しいです。
 
 
出店についての詳しいことは こちら を ご覧下さい → CAFE UMAJO SPOT 
お天気も大丈夫そうですし、心をこめて頑張ってきます!!!
 
 
ちなみに、板東(女)の 『私の大事な馬』 は、トウカイテイオー と テンポイント 。
この先も、変わることはない 不滅の2頭です。
ただ歩いているだけで心を奪われる・・・ そんな2頭なのです。
 
 
 
このイベントに伴い、西11丁目の店舗は
前日の準備日も含め 3日間お休みさせて頂きます。
 
2日(金)、3日(土)、4日(日) が臨時休業となります。
 
19日(祝)は、営業時間の変更を予定しております。
 
 
臨時休業については、HPのお知らせ欄に掲載していますが
追加、変更がありました際は、必ずそちらでお知らせいたします。
 
板東珈琲HP はこちら → 板東珈琲HP
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
週末は、札幌競馬場でお待ちしております!!

1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Facebook 板東珈琲

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM