写真家 井上浩輝さん  トークイベント のお知らせ

こんにちは^^

 
今日は、心からワクワクしてしまう 素敵なお知らせがあります♪♪
 
私もマスターも大ファンの方が 板東珈琲でトークショーをして下さることになりました。
どんな方だと思いますか?
 
 
とってもとっても憧れてしまうその方は  写真家の 井上浩輝さん です!
 
 
写真がお好きな方は、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
井上さんは 東川町在住で 富良野や美瑛に留まらず、道東や海外での撮影もされる
素晴らしい写真家さんです^^
 
あの 「ナショナルジオグラフィック」のフォトコンテストにおいて
Nature部門 の 第1位 に輝かれた すごいすごい方なんです^^
これは本当に、素晴らしい出来事なんです!!
 
 
井上さんについて、詳しくはこちら↓  井上さんの公式HPでご確認下さいね。
  
 
今年の2月には テレビ番組の『情熱大陸』でも密着取材の様子が放送されました!
あの番組は、私の永久保存版となっています^^
 
 
私が 初めてお会いしたのは Cafe Esquisse(カフェエスキス)さんででした。
約1カ月間 写真展をされていた時で、
初めて写真の前に立った瞬間、私はもう動けなくなってしまったのです。
 
 
 
* この写真は、写真展の作品ではありません *
 
 
 
被写体となっている動物(その時はキツネ)たちの  飾り気のない ピュアな視線と呼吸。
何より、その動物たちを 空のように見守りながら撮っている井上さんの 優しく温かな眼差しが
素晴らしいフィルターとなって 唯一無二の空気が写真に滲んでいるんです。
1枚1枚から「可愛いぞ!」「頑張って生き抜くんだぞ!」という 声が聞こえてくるようでした。
 
厳しい自然の中での『生きる』を切り取った  写真という四角い世界に惹かれるあまり
私は、仕事の調整をしながら なんと4回も 写真展に通ってしまったのでした!
 
 
その後、時々お話を聞かせて下さったり お写真を見せて下さったり・・・
そして とうとう今回、板東珈琲でのトークショーという形で、皆さんに色々なお話をして頂く事が
実現できることになったのです!
 
 
この素晴らしい機会に、是非 ご参加下さいね!
 
 
 
 
 
井上 浩輝さん トークイベント
 
 
 
 
とき  2017.10.28(土)  18:00〜
 
場所  板東珈琲(札幌市中央区大通西11丁目  橋本ビル1F)
 
参加費 1000円(お飲み物とオヤツ付)
 
TEL  011−251−3355
  
 
写真家  井上浩輝さん
プロフィール
1979 年札幌市⽣まれ。
札幌南⾼校、新潟⼤学卒業、東北学院⼤学法務研究科修了後、北海道に戻り、⾵景写真の撮影を開始。
次第にキタキツネを中⼼に動物がいる美しい⾵景を追いかけるようになり、
2016 年に⽶誌「National Geographic」の『TRAVEL PHOTOGRAPHER OF THE YEAR 2016』の
ネイチャー部⾨において、⽇本⼈初の1位を獲得。
⼈間社会に依存していないキタキツネや⼈間を知らないキタキツネは本当にいるのだろうか
という疑問から「A Wild Fox Chase」という作品群製作に取り組んでいる。
この名前は、かつてシェイクスピアの物語のセリフのなかにも出てきた ”A Wild Goose Chase”
という英語の慣⽤句からひらめいて名付けたものであり、
カメラのレンズを意識しないで⽣きるキタキツネたちを追ったものだ。
近時は、株式会社AIRDOの提携写真家として北海道の翼が結ぶ就航地を撮りまわっている。
 
  
 
 
お申込みは、 メール もしくは Facebookメッセージにて お受けいたします。
メール→ info@bandou-coffee.com
(代表者のお名前、参加人数、ご連絡先アドレス をお願いします)
 
 
 
 
ご希望の方はお早目のご連絡をお勧め致します!
お申込み数によっては
抽選、または 受付の早期終了の可能性もあります。
*以前、お客様より、お仕事がお忙しく facebookを毎日
確認できるわけじゃないので、イベントは申し込み順ではなく
抽選にしてほしい!というお声を複数頂いたことがあり
今回は、抽選という方法をとってみたいと思います。*
  
 
お申込み後は、こちらからの返信をお待ちくださいませ。
 
 
 
私達自身が、とってもとっても楽しみにしているトークショー。
本当に待ち遠しいです!!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook 板東珈琲

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM