9月の色々なことについて

こんばんは!

 
今日は、ちょっとした『大人メロン旋風』が起きた板東珈琲でした^^
皆さん、リアクションをたくさんくださってありがとうございます!
 
 
それで、本当は、今日で終わりになってしまう感じだったのですが
夕方から 『明日行きたいのだけど メロンの感じはどうですか?』といった
ご質問がとても多く寄せられて・・・・
それで、特別に 予定を変更してメロンを追加購入^^
無事に青肉メロンを見つけられてよかった。
 
ということで、明日も『大人のメロンソーダ』できます^^
夜までもつか分かりませんが、明日も15時から開始しますね♪♪
 
 
それから、店内では SIAFとコラボした 【カッコウの記憶ブレンド】もご提供中!
SIAFオリジナルコースターも届きましたよ^^
SIAFグルメガイドに載っている店舗で(板東珈琲もOK!)撮影した写真を
#がぶっとSIAF というハッシュダグを付けて Twitterか Facebookに投稿し
その画面を インフォメーションセンターで提示すると
ステッカーをもらえるみたいです!
 
そのために  札幌国際芸術祭2017アカウント
Twitter:@SIAF_info  か Facebook:siaf2014info のフォローも忘れずにです!
 
 
インフォメーションセンターは
市内4か所、 板東珈琲の近くだと 資料館のSIAFラウンジが そうです^^
 
 
こんな特典なども詳しく書かれている SIAFグルメガイド は
板東珈琲にも たくさん置いてありますので、
皆さん、どしどし持ち帰って 読んでみて下さいね!
 
 
 そ、し、て!
 
実は、9月27日から10月2日までの期間
丸井今井で開催されます 【<まるい> 珈琲マルシェ 2017】に
板東珈琲も参加させて頂く事になりました。
 
 
去年から始まった 素敵なイベントに お誘い頂き、大変ワクワクしています。
 
その期間は、西11丁目店舗は お休みさせて頂きますので
ご迷惑をおかけしてしまいますが、
どうか、ぜひ丸井さんに 遊びに来て頂けましたら嬉しいです!
 
こちらのイベントにつきましては
また後日、ゆっくりとお知らせさせて頂きたく思います。
楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
 
 
写真は、SIAFのコースターと 珈琲マルシェの フライイヤー。
何という事でしょう!!!
私達に問いかけてくる 想い!!
芸術って!! オイシイ珈琲って!! いったいなんなのだ!!!
 
 
 
この秋は、大いに問いかけつつ、浮かんでくる 答えかもしれないものを
1つ1つ手に取って見つめる・・・・
そんな 時間を過ごせたらいいなと思っています。
 
 
 
板東珈琲 9月の 営業時間の変更・臨時休業 のお知らせ
9月 3日(日)  13時からの営業
9月24日(日)  臨時休業
9月27日(水)〜10月2日(月)臨時休業(丸井今井にてイベント参加)
 
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Facebook 板東珈琲

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM