札幌競馬場 UMAJO スペース 楽しかったです!

こんにちは^^

 

 

ご挨拶がおそくなってしまいました。

 
 
札幌競馬開催中の
7月29日ー30日
8月19日ー20日  の土日、計4日間
 
 
板東珈琲は競馬場2階テラス UMAJOスペースにて
珈琲など数種類のドリンクの販売をさせて頂きました。
 
 
 
  
 
4日間とも、長期予想では 悪天候の予報となっていたのですが
実際には とってもよいお天気!
 
特に、8月の2日間は ジリジリと暑いほどの快晴でした。
 
 
どの日も ランチ担当のチムチムさんと同じキッチンカーに
入らせて頂いての営業だったのですが
 
チムチムさんチームの皆さんが、本当に優しく素敵な方たちだったので
4日間とも、とても動きやすく、とても楽しく終える事ができました。
 
 
また、UMAJOカフェには専属のスタッフさんが何人もいらして
私達のキッチンカーにも 交代しながら必ずついて下さり
お客様への受け渡しなどのご対応を全て行って下さいました。
 
とっても元気でとってもキュートな皆さんと ご一緒できたこと
心から嬉しかったです。 
 
外でのイベントの経験が少なくて、まだまだ慣れない私達に
いつも優しく笑顔で そばにいて下さって、なんと心強かった事か! 
 
 
昨年初めて参加させて頂き、今回は2度めだったのですが
前回同様、元気に始まって元気に終わることができました。
 
 
それは全て、お越し下さったお客様からの 嬉しいお言葉や
『頑張って!』と応援して下さるやさしさに支えてもらっての事です^^
 
 
今年も、ビックリするくらいたくさんの方にご利用頂きました。
板東珈琲に来て下さるお客様も、本当に多くお顔を見せて下さいました。
 
 
 
お客様の皆さん、声をかけて下さいました UMAJO関係者の皆さん、スタッフの皆さん、
チムチムさん、そして、今回 車も出してくれてお手伝いしてくれたMぽん、 
心からありがとうございます! 
 
 
 
小さな頃から大好きで大好きでたまらない、馬たちのそばで お仕事できたこと、
板東珈琲にとっても、私にとっても、とてもとても大きな夏のイベントとなりました。
 
 
 
 
  
 
朝、1日の準備を整えた後に、
少しの時間、コースの脇に立って、朝の調教中の馬たちの走る様子を眺めている時
この上ない幸せに包まれていました。
 
 
 
 
 
  
札幌競馬は、まだあと2週ありますよ!!
 
 
私達は、夏の大きなイベントを無事終える事ができて
一足早くホッとしています。
残り2週、皆さん頑張って下さいね! 
 
 
 
ありがとうございました!!  ヒヒーーン^^  

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Facebook 板東珈琲

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM