札幌国際芸術祭 (SIAF) 2017  

 

こんにちは^^

 
 
今日から、札幌国際芸術祭がスタートしましたね。
8月6日〜10月1日までの間、
 
板東珈琲近くの資料館や、芸術の森、モエレ沼、円山公園 などなど
色々な場所で楽しむ事ができるアートフェスティバルです^^
 
 
実は、実行委員会さまからお誘いを頂きまして
板東珈琲では SIAF とコラボ の 特別ブレンドをご用意させて頂く事になりました。
 
 
 
札幌国際芸術祭 × 板東珈琲 【カッコウの記憶ブレンド】  です!
  
 
 
 
 
 
 
ネーミングは実行委員会さまにヒントを頂きながら 一緒に考えました。
 
 
 
札幌市の鳥でもあるカッコウ。 
 
そして、札幌市も、ここから発信されてゆくものたちも
新しい 次の 世界へ羽ばたいてゆく キラキラとした挑戦の時代でもあります。
 
そして、今日までの 札幌を作り上げてきた 皆さんの努力や生活、そして夢。
それを、カッコウはじっと見続けていたはずです。
 
 
新しくはじまってゆく挑戦や 世界と同様に
これまで 歩んできた 日々の記憶も大切に感じてゆきたい。
 
 
そんな思いから、この名前にしました。
 
 
 
 
SIAFとのコラボブレンド 【カッコウの記憶ブレンド】は、
札幌国際芸術祭開催期間中のみのご提供となります。
 
 
1杯 550円     100g 600円
 
 
 
 
札幌のあちこちで 繰り広げられる
私達の街から発信されるアートを思い切り楽しみましょう!
 
 
そして、どうぞ 【カッコウの記憶】と共に
ゆっくりとひと休みにいらして下さいね^^
 
 
 
 
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Facebook 板東珈琲

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM