札幌競馬場  UMAJO !!

7月29日・30日の2日間

板東珈琲は札幌競馬場で珈琲をご提供していました^^

 

数日前までは天気が危ぶまれてもいましたが

そして前日にも雨がパラパラしていましたが

 

 

 

 

当日はこんなにいいお天気!

最高でした^^
 
 
 
 
今年のUMAJOカフェのキッチンカーは赤!
 
可愛い車の中に、マスターと私がいるなんて・・・
なんだかちょっと面白くないですか^^??
 
 
 
 
 
昨年は、じりりたさん(ランチご担当)とご一緒させて頂きました。
今年は、チムチムさん(全ての週のランチご担当)と一緒です!!
 
チムチムさんは、健康的ということにこだわったメニュー作りをされていて
 
 
 
ランチはとっても美味しいだけじゃなく、見た目もス・テ・キ♪
そして、チムチムさんご本人がすごく魅力的な方なんです^^
 
とても楽しく仕に励む事ができました^^
チムチムさん、ありがとうございます!
  
 
 
 
初日は、とてもたくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました。
去年も来たけど、すごくおいしかったから、板東さんの日に来たよ!
って言って下さったお客様もいらして、ジーンとしてしまいました。
 
 
そして、UMAJOのカフェテラスには
たくさんのお客様、として時にターフィー君が遊びに来てくれましたよ♪♪
 
 
 
2日目には、友人がサポートしてくれました。
たくさんの荷物があったのですが、運ぶのを手伝ってくれたり
営業中も本当にありがたいことでした。
ありがとうございます!
 
また2日目は特に、普段板東珈琲に来て下さるお客様も
お顔を見せて下さいました^^
 
 
こんなに小さな赤ちゃんも、
お腹の中に居る時からずっと来てくれている 大切な常連様です^^

 

初外出とか初カフェとか色々な初をドキドキしながら見てきましたが 

 
なんと今日は「初競馬!!」 オトナへの小さくて 大きな 一歩^^♪♪
 
 
 
 
休憩中の出来事。
クイーンステークスの本馬場入場後に戻ってきた先導馬と偶然出会いました^^
 
 
 
この美しさ・・・・
騎乗されているかたも、馬も、はっと息をのむ美しさでしたよ。
 
 
 
このレースだけ、遠目で見る事ができました。
大逃げで、歓声がすごかったです^^
 
 
 
 
私は個人的に馬が大好きで
もう20年以上前ですが、初めて乗馬を習ったのが、ここ札幌競馬場内だったので
本当に懐かしい場所です。
 
当時は古くて様子も違いましたし
乗馬用の馬場は少し別の場所にあるので、競馬場に入場するわけではないので
乗馬はならっていたけれど、競馬場に入ったことは1度しかなかったんです。
 
  
昨年、UMAJO様からお話を頂き、競馬場ということで即答で受けさせて頂いたこのお仕事。
 
馬のそばで仕事をしているだなんて。。。
なんだかとっても嬉しいです^^
 
 
次は、8月19日ー20日 の2日間です。
是非、札幌競馬場に遊びに来て下さいね!!
 
 
この日もチムチムさんと一緒にお待ちしております!!
 
 
7月29−30日に来て下さった皆様、気にかけて下さっていた皆様
本当にありがとうございます。
 
 
8月も、心をこめて頑張ります!
どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook 板東珈琲

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM